実の姿、韓国仁川空港は東洋のハブ? [韓国の実態]

韓国大統領の天皇発言に関する記事を検索していて見つけた
   ブログ 《ねずさんの ひとりごと 》  「大韓猿国

      《折々情報》 「日本の保証で対外活動できていた韓国」に転載させてもらった。

そして、他の記事も・・・・.
この、東洋最大のハブ空港とかの実態を、自分の目で確かめるサイトを発見し、ここに紹介する。
世界中の空を、今まさに、どれだけの飛行機が飛んでいるのか。
是非とも、一度、自分で覗いてみて頂きたい。

    東洋のハブなら、24時間、飛行機が往来しているはずである。
        韓国経済の実態を、何よりも物語っている、と言えよう。


そして、付録に紹介されているサイトの写真。
  性への拘り、やら、犬を食べる風習が、まざまざと写し出されている。
      どうぞ、リンクを辿ってご覧ください。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ブログ 《ねずさんの ひとりごと 》 より
韓国仁川空港って東洋最大のハブ空港とかいってませんでしたっけ?
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1617.html

    
20120826201249946.jpg


いつも、長い記事なので、今日は特別編で、超短いです(笑)

みなさんには、是非、↓のサイトをご覧いただきたいと思います。
すんごくおもしろいです。
 ↓
http://www.flightradar24.com/

なにかというと、世界の飛行機がいまどこを飛んでいるかがひと目でわかるサイトです。

それにしても、韓国上空の飛行機のなんと少ないことか@@;
ほとんどサハラなみって・・・・(笑)


【付録】
韓国のよく分からない感性
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/art/index.html

結局、歪んだ国家観、歴史観のもとでは、ろくな文化は育たないということではないかと思います。
このことは日本も同じです。
いつまでも戦後史観という歪みの中に国をおけば、日本の歪みはますます酷いものとなり、国家を崩壊させてしまう。
いや、現に崩壊しかかっています。

壊すのも築くのも、私達です。
ならば私達自身が、まっとうなアイデンティティを取り戻し、日本の崩壊を阻止し、豊かな現在と栄えある未来を建設していこうではありませんか。

もうひとつ載せておきます。
同じく「Kの写真館」さんの「韓国の軍隊」の写真です。
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/army/index.html

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0